GV meeting

*書類
この間配った同意書の書き方の見本を配りました
参加申込書のフォームをみんなのパソコンに送ります

*自己紹介の冊子
GVメンバーの自己紹介の冊子を配りました
みんなよく読んでお互いの面白いトコ発見してね

*研修会
次の研修会は7/14(Sat.)@サポセン
13:00-16:00予定

*GV七夕パーティー7/8(Sun.)15:00 鎌倉駅集合
みんな浴衣着てきてね♪
晴れ→鎌倉めぐり&花火
雨 →浴衣でボーリング(笑)

*グループワーク話し合い
これからしばらくの活動
A(文化)→情報収集をする、案を出す(現地の若者へ流行のインタビューetc.)
B(インタビュー)→7/14までにインタービューする質問の案を考えてくる
C(関係)→個人行動

*なっちといくチャンからの提案
放課後meetingでJCC写真展の話の際に「現地の人の大切なものの写真を取らせてもらう」という案がでました

そこで私たちGVメンバーも「自分達の大切なもの」の写真をとって写真展に出しては?という提案です